2004年10月04日

独り言のブログへの引越し

ヤドカリWeb!独り言を、こちらのブログに引っ越す事にしました。

今までの独り言は、いちいち更新するたびにhtmlファイルのタグをいじくりまわしてサーバーにアップロードせねばならず、毎日更新する日記(独り言)としては非常に更新がめんどくさく、ついつい更新をさぼる日々が続いていました。

独り言を公開するにしても、たとえ記事がくだらない物であっても頻繁に更新されることが重要だと思うのでブログへの引越しを決定しました。

ブログを利用することによって、訪問者の方に記事へのコメントをつけて頂くことも可能になりますので非常に利用価値が深まると思います。

これからは、頻繁に記事を更新できる予感です。
posted by yadokari at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

