2005年05月19日

さやかさんからのメール

突然、知らない人からメールが届いた。

メール文章を一部引用〜ここから
さやかです。覚えていますか?返事が遅れてごめんなさい。。 PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。すごっくメールが溜まってて・・・ 私ね最初にメール出した時から頭の中はこの出会いの事で一色染まっちゃっています。。そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたらうれしいなって思いますけどね。 旦那に見つからないようにメールする緊張感!?けど会いたいって思うからこうしてメールしていますから。。自分勝手でごめんなさい。。 あなたとは今後・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アド教えます。それでね過去にそういったイタズラされた事がありましたので・・
引用ここまで

>さやかです。覚えていますか?
私→知らん。

>すごっくメールが溜まってて・・・
私→私もだよ。

>そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?
私→うざいよ。

>自分勝手でごめんなさい
私→ほんとに自分勝手だな。

>あなたとは今後・・長いお付き合いができそうだと思ったので
私→かんべんしてくれ。

典型的な迷惑メールのようだ。
ご苦労さん。


posted by yadokari at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言&日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3737271

この記事へのトラックバック

bdsm
Excerpt: <a href="http://hortech.servebeer.com/bdsm/skirt-up-and-panties-down-for-spanking.html">bdsm</a> big natural tits <a href="http://hortech.servebeer.com/bdsm/bound-babes.html">tit torture</a> milf older <a href="http://hortech.servebeer.com/bdsm/japanese-rope-bondage.html">bizarre</a> whipping <a href="http://hortech.servebeer.com/bdsm/bondage-wizard.html">slave</a> bondage <a href="http://hortech.servebeer.com/bdsm/tape-gag.html">femdom</a> mature pussy <a href="http://hortech.servebeer.com/bdsm/bondage-paper.html">mist..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-16 19:19
×

