2005年02月09日

livedoor Blog が容量増大

2月10日より livedoor Blog が、ブログの保存容量を30MBから2GBへ変更するようだ。

最近ブログ界にも容量の増加の波が押し寄せてきているのだろうか?
一時期(今もかな?)フリーメールなどの容量がどんどん増加した時の事を思い出してしまう。
記憶の新しい所では、FC2ブログが容量1GBのブログサービスを開始して、かなり驚いていたのだが、先日はYahoo!がまだベータ版ではあるが容量2GBの「Yahoo!ブログ」を発表し、今度はlivedoor Blogまでも容量大幅アップの2GBときたもんだ。

どうやら2GBという数字が最近の流行なのかもしれない。

正直な所、そんなに必要ないと思うのだが・・・無料なんだし。
私などは30MBで充分である。
いや、むしろ3MBでも持て余してしまいそうだ。


 
posted by yadokari at 04:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

