2005年01月10日

ブログの色を変える・前編

Seesaaブログのスタイルシートを若干変更して、色を変えてみました。

初心者ながらも、ブログのちょっとした改造?に目覚めてきてしまいました。
先日行ったサイドバーの幅の改造(こちらを参照)で味をしめてしまい、今回は色を変更してみました。

変更前の画像はこちらです。
変更後


変更後の画像はこちらです。
カラー変更


こんな具合になりました。
ちょっと配色にセンスがないかもしれませんが、一応私のHP(こちらです)の配色に合わせたつもりです。

今回いじった所の説明は、また後日ということで・・・

追記
続編はこちら→ブログの色を変える・後編

初心者の為のブログカスタマイズ記事一覧に戻る
posted by yadokari at 04:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。