2004年12月18日

ヤドカリWebの Google ページランク戻る

「Google」に見捨てられた訳ではなかったようだ。
以前書いた「ヤドカリWebの Google ページランク下がる」と言う記事の続編です。

約半月の間、「ページランク0」で過ごした「ヤドカリWeb]も、熱狂的なファンの皆様(いるのか?)の支援のおかげで、本来の「googoleページランク」を取り戻すことができました。

冗談はさておき、ページランクは無事取り戻す事ができた訳だが、一体なんだったのだろう?
結構よくあることなのだろうか?
「よくある質問」にも載ってなかったし・・・。

謎だ・・・

まあ、戻ったことだし良しとしておきましょう。
戻ったところで、0が、2になっただけなんで、あんまり変わりませんね。
何にしても、Googleにおいての「ヤドカリWeb」というページの重要度は、極めて低い・・ということだけは理解できます。

まあ、当たり前ですね・・・管理人事体「よく解らんHPだな」などと思ってしまうページですから・・。

ページランクが戻ったヤドカリWebはこちら
posted by yadokari at 12:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1328474

この記事へのトラックバック

グーグル
Excerpt: まず、私が新しく作ったサイトがはやくグーグルに拾われないかなと思ったりもしますが、おそらくまだまだ時間が掛かるでしょう。はやければ1ヶ月、遅ければ3ヶ月ぐらい掛かるのではないでしょうか。一応クロール対..
Weblog: 簡メ副日記
Tracked: 2004-12-19 22:39
×

