2004年12月15日

Seesaaブログアフィリエイト、成果あがる

先日「Seesaaブログのクリック報酬」という記事を書いたばかりだが、早速クリックでの成果があがりましたので、報告します。
何気なくSeesaaブログにログインすると、自分のブログ一覧の右のほうに「アフィリエイト報酬」なる項目が追加されていた。
しかも、おそらくクリック1回分であろう金額がそこに表示されているではありませんか。

ところで、こういった「アフィリエイト等」を嫌う人も多いと思うのですが、私は大好きです。
ほんの少しの金額だったとしても、HPやブログを更新する「やる気」が沸いてくるというものです。

下記に更新の「やる気」の移り変わりをまとめてみました。

1・HPもしくはブログを作る→ 2・人が来ない→ 3・更新さぼる→ 4・アフィリエイトの成果が上がる→ 5・やる気がでる→ 6・更新する→ 7・人が来る→ 8・安心してさぼる→ 2に戻る

私は上記の事柄をいつも繰り返してしまう駄目な奴です。

話が脱線してしまいましたが、Seesaa も良い感じなので、がんばろうと思ってます。
posted by yadokari at 04:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
thank you for all your efforts that you have put in this. Very interesting info. “Every man is the architect of his own fortune.” by Appius Claudius.
Posted by increase height insoles at 2013年08月12日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。