2004年12月12日

Seesaaブログのクリック報酬

以前「Seesaa ブログでのアフィリエイト」として、seesaaでのアフィリエイトの報酬について触れているが、このたび報酬のシステムが大幅に変更されたようだ。
どう変更されたのか、「Seesaaからのお知らせ」より引用してみよう。
【 キーワードマッチ型広告 】

キーワードマッチ型広告は、ブログ記事中のキーワードに広告リンクを生成するサービスで、本年7月よりサービスを開始しております。
これまでキーワードマッチ型広告の広告報酬は成果報酬のみでしたが、この度の変更により一部キーワードに対してクリックによる報酬が追加されます。
クリックによる報酬額は10〜15円程度を予定しておりますので、手間無く簡単に広告報酬を得ることが可能となります。
さらに、謎の多かったブログクリックについての変更もあるようだ。
弊社が運営します無料ブログサービス「Seesaaブログ」におきまして、サイバーエージェント社が提供する「BlogClick」の広告報酬を1クリック10〜15円に変更致しましたのでお知らせ致します。
引用元の記事のURL
http://info.seesaa.net/article/1224713.html
http://info.seesaa.net/article/1214419.html

ここの所、Seesaaは非常に頑張っていると思う。
以前より大問題だった回線の重さ(こちら)もだいぶ改善されたし、報酬システムのいまいち不明瞭だったアフィリエイトについても明確になって、この先とても期待できるのではないだろうか?

特に、ブログクリックという物が、見た目はクリック報酬なインタ−フェイスにもかかわらず、報酬の仕組みはいまいち謎だったので、私は使っていなかった。
しかし、今回「クリックでの報酬もある」ということが明確になったので、(しかも1クリック10〜15円と高額)私も利用させてもらおうと考えている。

早速私が Seesaa で作ってる全てのブログの、「ブログクリック」と「記事中の自動アフィリエイトリンク」を有効にしてしまった。
個人的には「ブログクリック」は問題ないのだが、「記事中の自動アフィリエイトリンク」の方は、自分が全く意図しないリンクが記事中に生成される為、記事自体がなんだか訳の解らない物になってしまう事もあるので、余り好きではないのだが・・・。

好きではないが、「有効」にしてしまった。
お金のちからってすごいなあ。
posted by yadokari at 19:05| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
Posted by 御案内 at 2004年12月12日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1275359

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。