2004年12月01日

ヤドカリWebの Google ページランク下がる

ちょっとまってくれ・・・。
なぜだ?・・・なぜなんだ?
ヤドカリWeb(筆者のHP) のGoogleページランクが 0 に下がっているぞ・・・。

うーむ・・・ショッキング!
ついこの前までページランク2だったのにー。

私のサイトは決してページのランクが高くないのは自分でも解っているのだが、2だったものが0になってしまうと流石にショックだ。

日々の更新をさぼっていたのが原因なのか?
それともページ内容が あれ だからか?(あれは内緒)
ムムム・・・このままではまずい・・・早急に対処しなければ。

それとも私の適当SEO対策が裏目にでてしまったのか?
もしや・・最近好調な「みんなのプチトラックバックセンタ」で浮かれている筆者への天罰か?

・・・もう許さん。

この記事の続編を読む

ページランクが 0 に下がったサイト(ヤドカリWeb)に戻る
posted by yadokari at 05:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1162951

この記事へのトラックバック

一言
Excerpt: くだらない事を書いてます。暇だったら覗いてください。
Weblog: 毎日一言ブログ
Tracked: 2004-12-02 06:49

グーグル
Excerpt: まず、私が新しく作ったサイトがはやくグーグルに拾われないかなと思ったりもしますが、おそらくまだまだ時間が掛かるでしょう。はやければ1ヶ月、遅ければ3ヶ月ぐらい掛かるのではないでしょうか。一応クロール対..
Weblog: 簡メ副日記
Tracked: 2004-12-19 22:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。