2004年12月01日

seesaaブログサーバセンター移転および回線増強される。

11月28日(日)から29日(月)にかけて、サーバセンター移転および回線増強に伴う作業が行われたようだ。
今までの Seesaaブログ の重さはかなりの物で、せっかく多彩なサービスを提供しているSeesaaの唯一の弱点だったと思う。
通信の重さは尋常ではなく、(こちらを参照)記事の投稿をあきらめる日も多かった。

しかし、そんな悩みからも解消されそうである。

遂に念願のサーバー回線増強工事が完了したようだ。
まだ混雑する時間帯に利用していないので、どの位改善されたのか体験できていないが、深夜ならば記事もサクサク投稿できるようになった!

非常に嬉しい。Seesaaバンザイ!

posted by yadokari at 05:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1162920

この記事へのトラックバック

サーバ増強が完了。
Excerpt:  昨日正午から本日昼前までにご来訪の方々には、ページがご覧いただけず、ご迷惑をおかけしました。BLOGサービスを利用させていただいているSeesaaさんの方で、サーバ増強の作業がなされたようです。事前..
Weblog: 平和はお好きですか? KEN-NYE's essey
Tracked: 2004-12-01 17:51
×

